-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
声援ハドコニ居テモ届ク。
2007 / 05 / 24 ( Thu )
久しぶりのケータイからの投稿です。

さて、06/07 UEFAチャンピオンズリーグ決勝。今年のカードは一昨年と同じですが、一昨
年同様今年もリヴァプールにイスタンブールの奇跡ならぬアテネの奇跡を見せてもらいた
いと思います!

あー、恐ろしく眠いです・・・orz


もぶろぐ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
5月病まっしぐら。
2007 / 05 / 03 ( Thu )
なんかものすごく久しぶりにブログ更新している気がします。(まぁ、間違いなく確信なんですけど

書くべきだというのはわかってるんですけどね。お気に入りでこの日記を見つけると本当、申し訳なさでいっぱいです。ごめんなさいごめんなさい。

前回の更新、3月22日から僕もいろいろなことがありました。

とりあえずね、無事、2年生のTakってことで高校生活を送ってます。

2年生になったということで、先輩になりましたよ。(嗚呼、いい響きだ

まぁなんか下のものに指揮するとかそういったタイプではないので後輩を持ってるという実感と自覚はまったくないんですけどね。

それともう一つ、変わったことがありますね。

うん、なんつーかね。僕が、この僕が、「予習」という単語を口にしています。

日常会話の中にさりげなく「うわー、明日英Ⅱあるから予習しなきゃ。」

いやー、俺も成長したもんだ。ま、それだけ危機感感じてるんでしょうかね。

ま、変わったことといえばそれぐらい。ほとんど現状維持というのが実際の話なんですけどね。

それが問題なんですよ。2年生になったはなったけど、ほとんど何も変わらない、特にハプニングも起こらない=NETAがない

というわけで明日はネタ集めに今季初J1観戦に行ってきます。

開幕ダッシュに成功した名古屋は今年はまだ3位という例年ならありえない位置にいます。

明日の相手は大分です、トリニータです。

レイソルに移籍してしまったけれども、去年買ったばっかなので悔しいのでKOGAユニ着てきますwww
ねたろぐ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
待って・ました・コンタクン♪(「ベン○マン」のリズムで・・・
2007 / 03 / 22 ( Thu )
ふはははは!我が世の春が来たァ―!!(元ネタ:「ケロロ軍曹」のヴァイパー。っていうかドラエタwww)

って書くのは実は4回目。なんか最近PCの調子がおかしくてですね、ウィンドウをいくつも開くとすぐ重くなってブラウザなんかすぐに強制終了させられちゃうんですよ。このネタは3回ほど書いてるんですが、3回とも勝手に終了されちゃいましてね、も~イライラしまして。1回目に書いたのと比べると流石に4回目(コレ)は本文の長さがかなり短くなってますww

はい、というわけでやってきましたよ、我が世の春。いや別に女の子がどうとかってわけじゃないですけどね。

っていうか俺のキーボードきたなぇ・・・

メガネ生活改め、新しい私、デビュー!ってやつですよ。コンタクトレンズってやつですよ。

そうです、春がやってきたのは我が視界。はっきりと物が見えるものの視界に邪魔なものがあるメガネという冬なんだか春なんだかよくわからないまるで今年の冬みたいな季節を乗り切ってものすごいスピードでコイツはやってきました。

いやー、コンタクトすごいよコンタクト。

とりあえず何がすごいってね、視界が澄みきってるんですよ。(まぁ、当たり前なんですけど

今までのメガネにあった、視界にある邪魔なフレームがないっていうことと、やはりメガネのレンズは目より数センチ前にあるので、実際の距離感と変わってきてしまいますから部活で使えなかったんですよ。

それがなんだ、このコンカクトってヤツは。

最初に感じたのは、あれ、目になんかまつ毛が入ってるみたいな感覚で、しばらく目をパチパチしてたら何にも気にならなくなりましたしね。

そろそろ慣れてきて右目は最近は一発で入るようになったんですが、左目がどうも・・・。早く慣れて朝家を出る前にイライラすることがなくなるようにね、がんばりたいです。



さて、今日はオープン戦の中日-広島を観に長良川まで行ってきました。まぁ、結果は負けだったわけですが、「長良川に行けた、長良川で観れた」、それだけで今日はうれしかったですww

3月4日に見に行った今季初観戦のマリンズ戦と一緒に観戦記でも書こうかと思ってるんですが、どうせなら画素数もズームも僕のより数段上のゆきりんさんのデジカメで撮った画像を分けてもらおうかとたくらんでるわけですがそのゆきりんさんの家のネット回線が繋がっていない現状。(他力本願もいいとこだな俺。

ま、元々観戦記の本文も全然書きあがってないので画像の話なんてまだまだ先なんですけどねww

密かに楽しみにしてたりする人は気長にお待ちください(僕の「気長」が尋常ではないことはもうそろそろ皆さんご承知のはずで・・・www
ねたろぐ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「慣れ」の怖さ。
2007 / 02 / 20 ( Tue )
あー、もうめちゃめちゃ久々の更新となってしまいました。

なんかもう、放置プレイもいいとこですね(^^;

まぁこれから学年末テストもあるんでね、またしばらく更新しなさそうです、ごめんなさいごめんなさい。

さて、17日の土曜日、この日は中日の今季のオープン戦のナゴヤドーム開催分のチケットの発売日でした。

とりあえず今年の予定では3月4日マリンズ戦を逆賊で、24,25日の横浜戦のどっちかを逆賊で行ってきます。

取り合えずこの予定だったので、10時に近くのサークルKに行ってきたんですが、どうやら今年からチケットの販売時間がちょっと変わったみたいで、ファミマ・マルK・サンクスでは今年から10時からの発売ではなく12時からに変わったみたいで、去年までの常識でチケットを購入しようとしていた僕はそりゃもう見事にハマりまして。

しかもまたマルKのアルバイト店員がモタモタモタモタ(イライラしたから4回続けてみる
してるんですわ。

10分ぐらいもたついた後にマニュアルのファイルまで持ってきて、20分ぐらい経った後、すみませんの一言もなく「発売12時からみたいです。」とぬかしやがった。

そのままその店員に文句言っててもしょうがないので、ちょっと遠くにあるローソン(ローソンは今までどおり10時からの発売です)に行きましたが、日曜日で、しかもオープン戦には珍しいナイトゲーム、何よりマリンズ戦ということで発売から30分経ってから購入しようとしてもローソンチケットでは手に入りませんでした。

うむ・・・、マリサポ侮りがたし。

とりあえず12時まで待って先ほどのマルKで場所は45列ながらもチケット3枚を確保。いやーよかったよかった。

ぇ?横浜戦のほうはどうなったかって?

いやー、もう、発売30分後のローソンで余裕で購入できました。

ま、とにかく今年からチケットはローソンもしくはイープラスで10時に購入ってことになるのかなー・・・。
すぽぉつ ┳ やきゅう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そろそろ2007年の実感が沸いてくる。
2007 / 01 / 17 ( Wed )
いやー、お久しぶりです。丸2週間ぶりですか・・・、なんかもうしわけなささえ感じます^^;

なんか、冬休みのラスト三日間が大会という意味不明な日程だったり、その後の宿題でまたもや朝日を拝んでしまう失態を晒してしまうなど、いろいろバタバタしていt・・・・・・

縮小忘れてた・・・。

ギターを買いました。

そしてピックガードがミラーなのを良いことに孝介ユニを反射で写してみる。

まぁ、初心者用のものなので1万5千円ぐらいのものなんですが、結構気に入ってます。

メーカーは・・・というと、Takが買ったこのストラトキャスター型のギターはFENDER JAPANなどが有名なのですが、今回買ったのはそれを明らかにもじったと思われるSENDERのものです。

まぁ、今のところやる気はあるので、ちょっとでもうまくなれたらなと思ってますが、さてはてどうなるものかww
ねたろぐ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
